

レイちゃんの幸せ便り♪

お婿入りして1週間、
レイちゃん(ラブちゃん)はどうしているかな?
と、心配していたら、レイママからメールが届きました。


                           photo by レイママ
rayJPG_convert_20110131165924.jpg

日曜日までろくにご飯も食べないので心配しましたが、
いまではご飯もモリモリ食べるようになりました。
「大きいお兄ちゃん」にはすっかり気を許していますが、
「小さいお兄ちゃん」のことは、プライドを傷つけないよう気を配りつつ、
上手に避けているようです。寝るのも上の子の足元で定着したようです。
小さい野性という感じをさせながらも、
私達の心を癒してくれています。
他の階の猫達とも対面しましたが、特に馴染むのに問題もなさそうです。
麗しいレイちゃんの今日の一枚、添付します。


レイちゃん、着々と新しい生活になじんでいるようです。
よかったぁ。レイちゃんのこと
バカだ、バカだと言い続けてごめんね。

そして、サンちゃん、モリーちゃんは、
エトちゃん、コモちゃんと名づけていただき、
私たちが帰った後は、

          photo by エトコモ パパ&ママ
eto-como1_convert_20110131164644.jpg

ベッドの中で固まっていた2にゃんは、夜になり、まず心配していた
トイレを無事済ますことができました!
ご飯も少しずつですが、ちゃんと食べてくれました。

その後、やはり男の子、サンちゃん改めエトちゃんは、おっかな
ビックリではありますが探索を始め、少しずつ追うかのように
モリーちゃん改めコモちゃんも、探索を始めていました。

2にゃんはとても仲良しですね。
いつもお互いのことを気にして、少しでも離れると探し回っていました。
特にエトちゃんのほうが、コモちゃんのことを大好きなようで、
少しでも姿が見えなくなるとすぐ探してました。
(でも、遊びに夢中になると、コモちゃんのことを少し忘れるみたいですけど(笑))

そして、昨日の夜中は大ハッスルで、大運動会が繰り広げられていました(笑)

まだ私たちが近寄ろうとするとおびえているようですが、その距離も少しずつ
縮まっているようで、いつかはすりすりして来てくれることを期待してます。

写真は、いまのお気に入りの場所です。
テレビが付けられないのですけどね(笑)


eto-como2_convert_20110131164702.jpg

レイちゃんも、エト&コモちゃんも、
大切にされて幸せそうで、
こんな姿をみると、本当に幸せな気持ちになります。



  ハナちゃんと三毛姉妹にも幸せなご縁がありますように!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ





いつもありがとうございます。






テーマ :
ジャンル : ペット

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
