

ハコネのフミフミ

昨日、ご飯を食べた後、
フミフミしていたハコネ↓




ハコネは、キレイ好きらしい。
大も小も人がいない夜間はせずに、
人がいる時にして、
シーツを丸めて
「出たよ〜、片付けて〜」と
お知らせするらしい。

やっぱ、野良猫じゃない。。。。
去勢はされてないけど。


IMG_2470.jpg
病院に滞在中の保護された黒猫のおんニャのコ。

2ヶ月半くらいかなあ。
まだ預かり先が見つからないらしい。

早く幸せをゲットしてね。



     ハコネは、トイレのしつけも楽かも。
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

茶トラ3きょうだいのプーちゃんのままです
えー、すっかりご無沙汰しております

ふくりむさん相変わらずお忙しそうですが(私もですが💦)お風邪など引かれないで下さいね。

さてx2、久々にプーちゃんの近況です。

今年の秋で3歳半になったんだと思いますが、もーまだまだ子猫みたいなお顔です。でもっっっ 体がデカ長いのです😅
茶トラシマシマ、お口の周りだけカールおぢさんみたいに白い輪っかで、も”・も”~~~可愛ぃ~~~んのです(o^―^o)ノ

運動神経も、ウチのニャンの中でNO.1です。
逃げ足の早いこと早いこと、悪戯も1等賞で、猫らしい猫です。
も、その逃げる姿たるや、クモの子を散らすよーに、ダーーーっと棒状になって跳んでるみたいに逃げるのが笑える。(*´艸`)

わが家は、その後可哀想な地震の被災ネコ(爺ちゃんネコ)まで来て、とーとー4匹になっちまいました・・・しかし流石に打ち止めですよ💦
あ、でも安心なすって下さいよ。4匹ともとーっても仲良しで、1つのニャンベッドに、4匹でぎぅぎぅになって無理やり猫団子になってる様子は、本当に癒されますよ。
その中で、4匹でペロペロ互いをグルーミングして、喉をゼロゼロ鳴らしています。

プーは、デカくて半分ほど体がはみ出ています(笑)

ちっと可哀想なんで、プー専用の猫ベッドを買ったげたのに、見向きもせず(涙)、そのへんのアマゾンの箱やら、タライやらの方が好きで・・・もう好きにしてって感じ(-ω-;)
で、タライの中でプーを喉ゼロしてやると、他のニャンが焼きもちを焼いて、我も我もと、結局猫まみれ💦

大好きなタライを取られると、プーはフーってするので、【こりゃ!プーちゃんや!フーって怒るのはダメでしょう~】とちょっとだけわざと怒ると、キュ~ってイカ耳になって、まん丸になってゴメンナツァーーーイって感じで反省?してるので、おおヨシヨシ、すぐに反省しておまいはいいコだね、ってまたいい子いい子すると、アッという間にいつもの悪戯っ子プー子に戻り、こないだはカーテンをバリバリっっと一瞬で上って(※とーぜんカーテンボロボロ)、天井近くの小バエをばしっっと猫パンチ、一撃で小バエ君はヘロヘロと落ちてきて)私の肩にポトンと落ちて来ました・・

ぎぃあ~~っと叫ぶと、プーはますますコーフンして私の肩にボボーーンとジャンプ、凄い力で、私はプーごと一緒にデーンと尻もちをつきました。

・・・・と、プーのお陰でこのように大変楽しいスリリングな毎日を送っていられるのでございます。
ちなみに、他の3匹は外の車やバイクの音、外の後継を見るだけでも怖がるのですが、プーだけは出窓のガラス越しに、ウチのネコらをいつも窓の外からからかいにくる近所のラスボスにシャーーして戦いを挑むも、窓にさえぎられ空しくデカ猫にバカにされて怒っています(笑)

車やバイクの音や光、信号機が変わるのを見るのも大好きで、窓越しに佇んでいる一瞬だけは、何やら詩人のごたるの存在感です。

ホントーにこのような愉快で楽しい可愛いイタズラっ子との出会い、感謝していますですよ。また年賀症送りますねーっっ(毛並みもツヤツヤ♥ 病気も全然しないし、実に逞しい一応元・オニャの子なんですけど、まるで♂のよーな性格がますます愉快なプー子です。
でわっっ(@^^)/~~~
MYプロフィール

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
